 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なればいい感じ 

エクスタシーな雑誌でエクスタシーなCGを見てて一番グッときたのは美魚っち。
でも出てたセリフで一番エクスタシーだと思ったのは鈴。
何が言いたいかと言うとかなたんとさささと沙耶いぇいいぇーい!……うん?
ともあれエクスタシーな期待値上昇中です。

オフシュート無頼は一般もルル山機も10月発売のようで。
しかしルル無頼がグロースターより高いのはなんとなく釈然としない。
まぁ買うんですけれども。サザーランドは一般無視しちゃったけど、
今回は予算が苦しくなければ一般機も買おうかなと。
勿論玉城イメージで扱いますが。

明日はやっとバイト休日。長かったよママン。


【政治】 福田首相、「無駄撲滅」へ決意
ついに沢山の売国奴達が政治家を辞めてくれるんですね!さぁ無駄は消えて下さい。

【捕鯨問題】 「日本人もシー・シェパードを応援している…と、大多数の豪国民は思ってる」…IWCで捕鯨賛成論のニュージーランド人
ねぇよ。アホだな。

【社会】 下関教育長「植民地」発言で、市長「撤回など求めぬ。一部マスコミが煽ってる」…一方、発言支持712件は不支持103件
支持が多いのは当然ですよな。


[ 2008/07/02 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/02 17:32 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
早速本題ですが、トピック作成はご自由にやっちゃって構いませんよー^^
今あるトピックも自分が立てたわけではないですしねー。
多種多様に利用して頂ければ本望ですー。
[ 2008/07/02 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


