 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電撃G'smagazine 2008年 08月号付録 笹瀬川佐々美 

電撃G\'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]電撃G\'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る


3ヶ月連続でのトイズワークス製のエクスタシーなフィギュアと雑誌のおまけ。
Gs側の一発目はヒロイン昇格のさささです。




脱衣途中の立体化。
一つずつ、ゆっくり脱いでいってよ!と言わざるをえない。
クオリティはやっぱりトイズワークス。ついでにウチのはスパッツの各部にバリが。



お顔立ちはまぁ、こんなもんではないでしょかー。
ただやけにウチのは顔が汚れてたんですががが。



胸のエクスタシーはがっかり気味なサイズ。ご褒美でもありますが。
乳首やらは見えないので、むしろお腹を楽しむのが正解。



もう3センチくらい下着をずらしてくれてもよかったよ。



エクスタシー。



頭を外せば髪で隠れて見えないお尻も拝めます。











以上ー。
まぁ雑誌付録でトイズワークスならこんなもんでしょか。
追加ヒロインですし、ブキヤとか出してくれるかも怪しいので、
とりあえずさささを確保したければ。エロス目的も大いに結構!こっちは全年齢雑誌ですし。
[ 2008/07/01 22:17 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


