スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国士無双 

時間アレだけど、どうにかエクスタシーな雑誌3冊買ってきた。
でも明日までバイトあるから写真撮るのは木曜日になるかなぁ。どうだろ。
愛でさささだけうp。明日はかなたんで行こう。おっぱいはバイトない日にゆっくりして。
てか木曜でやっとバイト休みだと思ったら翌日はすぐバイトだよ!
週5希望してたんだし、ペース配分くらいゆっくりさせてってほすぃ。

7月になったので学校にチマチマ求人が来るわけで。
とても先の事なんて想像付きません。そして来週にはもう期末テスト。

6月のアクセス解析結果、はFC2のアクセス解析改変で晒せませんな。
てか重いしサーチワードとか1日1回集計とかだし、リンク元は自ブログのまで表示されるし、
で使い辛さが半端ない。なんか他にいいアクセス解析ないかなぁ。
数ヶ月ログ残ってて、サーチワードとリンク元さえ確認できればいいんですけど。

ラタトスクの秘奥義を見たけど、これはひどい。
色々と地味だったり単調だったりでこれはひどい。特にリーガルとプレセアとか。
敵の秘奥義名前でGガンダム吹いた。兄さん!キョウジ兄さんじゃないか!
そして紘ヴォイスのキャラが戦闘中に目が赤く、とかでラーゼフォン思い出した。
うん、ともあれ秘奥義だから敵以外ももっと派手で良かったと思うんだ。
システム的に出しまくれるんだったらそれもわからんけど、なら2種くらいあったって。
しかしA以降さっぱりだなぁ……もうPS2で完全新作とかやらんのかね。


アイドル!妹!水着少女!
ふーかもえなも顔がやけに太ってる感じだって言われまくりだけど、
さっそくえなは網なんかで予約完売終了してた件。流石です。

「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガVer.」サンプル展示&「ゲーマガ 8月」号発売
発送が冬なら資金的には大丈夫、かなぁ。
例によってのゲーマガクオリティなので今度こそ。

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」vo.1 通常版 早くも発売決定!
はやっ!Σ(∵)

【政治】 民主党、「"朝鮮半島、日本が植民地化"は歴史的事実に反する」発言の下関市教育長に、謝罪と撤回求める緊急決議
まぁすばらすぃ売国奴っぷり。

【北京五輪】開幕まで1ヶ月、ホテルの空きはまだまだ余裕・・5つ星予約率77%、4つ星45%、3つ星20%以下
そらそうだ。

【電気料金】値上げするため「いったん値下げ」 電力各社、国の認可や公聴会を回避
嫌だけどこの御時世上がるのも仕方なさげ?なんだし普通にすればよかろーに。

【外交】首相、サミットで北方領土問題“封印”…国際圧力の好機を放棄
さっすがチンパンだね!死ね。

【経済】7月も食品など値上げ続々 家計直撃、消費低迷も
とても困る。

【俺アルバイトぉぉぉ!】日本刀のようなものを突きつけた強盗をコンビニ店員が金属製ちりとりでチャンバラの末御用
このバイトこそ、真の戦国無双よ!

[ 2008/07/01 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
机の秘奥義が凄すぎて、ほかしょぼくみえるだけです。
あんなネタになるできのいい秘奥義は久々ですよ。

個人的にXBOXの期待してますが、機種が(´・ω......
PS3で完全版とか出そうですしね、実例もありますし。
[ 2008/07/01 21:31 ] [ 編集 ]
しかし結局しょぼく見えては(ry
女好きキャラはみんなアレくらいやってもいいですよないっそ。

765なら完全版でなくただの移植だってやってやれないことは…ッ!
次世代機ばっかなのはやっぱアレですよなー。
[ 2008/07/01 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


