 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散りゆくポラロイド 

ブラスレイターがまた熱くて惨い展開だなぁ。
アルやブラッドはまだしもヘルマンまでとは……て思ったけど、
ジョセフに頬切られたベアトリスがヘリ墜落現場に来てたし、
持ち歩いてたかは分からないけどゲルトの遺灰持ってたし、
デモニアック化して再登場できるのかなぁ。
次のOPでもゲルト消えてなかったらそれで確定かなぁ。
でも次回はジョセフ過去回くさくてちとクールダウン。
うー。DVDや来月のジョセフ8月のゲルト共に欲しいけど資金がなぁ。


「2008年7月期期待の新作アニメ」アンケート結果
1位は納得ですよなー。僕だって夏開始では一番期待ですもちろん。
次点を挙げるならストライクウィッチーズですかねん。

TVA「とらドラ!」キャスト。
アニメ?やだなぁ、存在しませんよ。
やっぱり大河は釘宮なのね。まぁ竜児までいつものペアじゃないのは幸いか。
別に嫌いじゃないけど流石に3度目はですね。

最近のエロゲムービーはつまらなくなっていないか?
そんな数見てるわけじゃないけど、efみたくうおーてなったのはまだない気がする。
てかアニメーション多めじゃないとどうもつまんなそうなイメージが。まだまだですな。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ナナリー救出に動くスザクとユフィ
NONの締めのアオリ文は毎回ギャグすぎるwwww
姫、参上!とかマッチョ転じてグラマラス♪とかまさかのネモ×アリス♪とか。

自民若手議員「出張にファーストクラスは無駄」→笹川議員「体もたないもん。若手議員がビジネスに乗ればいい」
アホか。

初めてのバイトでありがちな事
>>100は初めてじゃなくてもあるあるですヨ。てかやらないと予算案ひり出せん。

【裁判】「中2の息子が飛び降り自殺したのは、担任の教師がたばこを取り上げたため」と主張の両親の賠償請求棄却 長崎地裁
バカばっか。



[ 2008/06/30 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


