 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver. 

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


FigmaSOS団、最後の男……のはずが、3人目になってしまった●です。



ルル山と比べると体型の違いに驚くマッガーレ。
胴のブレザー部がまるまる軟質素材なのでゴムゴムした感じとか埃が気になるかも。



顔はキリッとしてるのかニヤリなのかな顔とニヤケ顔。
相変わらずいい出来ですなー。



そして手首と内履き。



だけではなく。



固有結界SOS団部室のパネルが付属。
地味にFigma仕様になってたりしますな。



ねんがんのぶしつをてにいれたぞ!
しかし色々と足りないことにご不満のハルヒ様。



神人には困ったものです。



声優ネタができそうなのがこれしかなかった、なわけだ。






超能力。



ふんもっふ!



セカンドレイド!



超能力?



Figマフラー装着とか。






殴って



飛ばして



押し倒す!



しかしルル山ギアスで事なきを得る。
やっぱガチホモ相手はキョンじゃないとですよネ。



ココマッガーレ。






アイ・マム。


以上ー。純然たる変態要員としてはルル山やカメラ持ちのキョンに劣りそうですが、
ガチホモ変態としては両名を凌駕できるスペックを持っているので、
SOS団コンプを狙う人以外もネタ要因としてオススメかとー。
しかし相方のキョンはいつになるやら。
[ 2008/06/28 16:55 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


