 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラッ☆ 

明日Figma古泉の発売日だけど、絶賛konozama発動中。発送7月中旬予定て。
バイトから帰っても発送メールとか来てなかったら、
どうせほぼ定価なんだし、もう普通に店頭で買って来ようかなぁ('A`)
尼でみくるとセットで代引きだと300円しか変わらんし。これだから尼は。
でも代引きなんかだと毎度一番安い感じなのよね。。

ギアス、ロイドの中の人のブログ見てると紅蓮魔改造っぽいですな。
大分別物になっちゃうらしいですけど。
とゆーことは若本ギアスで洗脳、敵に回るんですかねー。
しかしR2はナイトメア&パイロットのパワーバランスがわからん。



届いた。くすねぇの裸エプハァハァ(*´д`)
いつもに比べるとストーリー重視っぽく、
かぐやに慣れた人的にはアッチの意味で物足りないのかも。
でも僕ははじめてなんで無問題っす。ゆっくり進めていくっす。
さぁふるえるがいい


「リトルバスターズ!エクスタシー」佳奈多とはいてない沙耶のベッドシーツ 他各店特典
どうしたものか……ッ!

『ティンクル☆くるせいだーす』 2008年9月25日に発売延期
重い重いって聞いてたし、悪くはないんじゃね?いや重さは変わらんのでせうけど。
web体験版出たなら触ってみようか、と思ったものの必須スペック足りないのよな。

橋下知事、自民党に喝!…「公務員自身が身を削らなければ、国民がついてくるはずがない」
橋本かっこえー。

【捕鯨問題】 「日本はIWCを脱退しろ」 シー・シェパードメンバー、IWC年次総会会場に現る
どうぞどうぞ。

【政治】かすむ「拉致問題」…福田政権打つ手なし!北朝鮮のテロ指定国家解除へ
てかチンパン歓喜だろ?

【社会】仕事を休んだブラジル人派遣社員に注意していた男性 刺される…愛知・豊川
移民はすんばらしいことの証明ですか。
[ 2008/06/27 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


