 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遥か彼方 

明日からが本当の地獄だ……
バイトも普通に仕事する分にはやっとこさ、こなれてきたけど、
店長やらの仰ってくるイレギュラー要素がですね。
先輩にはあれをやってくれ、と言われてそれやってたらそれはいいから今日はなんじゃらほい、
まったくお前は何度も言ってるだろーにー、とかー。
その何度もー、に該当するのは臨機応変にやれ、みたいなもんでこういう日はこういうのを、
みたいな指導は受けてないんですが自主学習しろてことすかー。
まぁなんだかんだでもう2、3ヶ月にはなりますけどさ。。
バイト始める時間が1時間遅ければここらは解消されるんですがねー。
背に腹は変えられない。今回の給料は手取り5万ちょいだったし。
前回と違って計算をプラスな意味で間違えでもしたのか、想定よりは多くてヌハハ。
同人誌代に消えましたけどね!
と、ゆーわけで同人誌届いたー。


そこはかとなく今までよりえろいのの比率が高い気がしないでもない。
追加でこのあと注文したのはいつ届くやらー。
とか言ってたら発送メール来た。明日来るかなぁ。
そしてプリマステラも発送メール。ペリカン便がアレだけど、まぁ土日には来るでせう。


リトルバスターズ!キャラソート
やってみた。
1 井ノ原 真人
2 宮沢 謙吾
3 棗 恭介
4 笹瀬川 佐々美
5 棗 鈴
6 西園 美魚
7 能美 クドリャフカ
8 朱鷺戸 沙耶
9 神北小毬
10 二木 佳奈多
11 美鳥
12 来ヶ谷 唯湖
13 直枝 理樹
14 古式 みゆき
15 三枝 葉留佳

……はるちん!はるちん!ヒロインは案外横ばいな感じで選んでた感じですが、
意外と姉御が下だったなぁ。

【健康】<警告!!>中国で「手足口病」が流行、北京五輪に向け旅行者、とりわけ子供連れは要注意
報道しない日本のマスゴミ様はさっすが。

【台湾】「中国からの観光客が歩いた場所は全て消毒する」 衛生局長の大失言で騒動に-台南市
正論じゃね?

あなたにとって仕事とは?その職業も教えて
職業は年齢からして普通に学生ですが、バイトのスーパー店員はアレですね。
単なる就職までの繋ぎ(資金的な意味で)だけど老人に礼貰うと快感、みたいな。
狼達による半額弁当の奪い合いが見れないのがとても残念な職場です。
[ 2008/06/26 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


