 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来日記 6 他 

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)
(2008/06/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

前巻ラストは由乃とデートだ(不穏なムードだけど)、みたいな感じだったのに、
いきなり監禁されてる雪輝。勿論犯人は病んでるあの人・由乃しかいないわけで。
そこに雪輝を助けに向かう秋瀬たちですが……

って感じですな前半分くらいは。
やっぱり由乃の持って来た頭蓋骨は彼女の両親の物だったわけですが、
秋瀬はもう一つ骸骨を発見したようで。なんぞこれー。
都合の悪い事をしっかり忘れちゃう由乃サンなので兄弟とかいたとか?
とりあえず雪輝にゾッコンな理由に絡んでそーな?
今回7th、8thが登場するのに乗じて、とある人物が日記所有者になるのは驚いた。
7th、8thの日記もまた媒体やら能力やらが面白い感じー。
由乃が高坂を傷つけたことでいい雰囲気になりかけてた、
気もする雪輝&由乃ペアの関係にも亀裂が。
そんなタイミングで襲い掛かってきた7th&8thにどう対抗するのやらー。
冒頭のデウス達の会話からしてもますます物語が加速しそうで期待ですよー。

キミキス after days (ガンガンコミックス)キミキス after days (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
香月 アイネ佳月 玲茅

商品詳細を見る

攻略後の二見さんとラブラブなキミキス。いやむしろラブコメか。
キミキスの漫画は結構公式でも種類ありますよなー。
デレデレな二見さんに萌えなのですよ。
デレる前のは原作かその内出るアッチの漫画版で補完ですなー。

先輩アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)先輩アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2008/06/21)
椿 あす御形屋 はるか

商品詳細を見る

いつぞやの妹アンソロに続き、今回はタイトルから分かる通り先輩アンソロです。
さまざまなシチュエーションでの先輩が楽しめますヨ。
前回もそうでしたが出来も結構安定してる感じなので先輩萌えならばお一つ。
しかし妹、と来たら姉と来るとイメージしそうなだけに先輩、とかは変化球ですよな。
[ 2008/06/25 18:07 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


