 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスフザケールナ! 

今日明日とバイトが休みで、発売日とかからしていいタイミング。
ではあるけどそれが終われば六連とかウヘァ('A`)

ナツメブラザース!がいよいよ本放送開始しましたが、レイズナー吹いたwww

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

愛おぼがフルでなくて絶望した!さぁ後でフルの別バージョンでも出すがいい。
これがフルでないなんてマクロス的にありえないだろう常考。
いや表記で想像はしてたけどさ……
4曲収録だけど、旧作カバーの2曲は短くて残念無念。


TVA「ef - a tale of memories.」地上波U局にて再放送決定&電撃大王次号にて重大発表アリ!
シャフトが何かの2期を、って話は聞いてましたがこれは本当にマジですか。
すっげー期待せざるをえないんですけど!

【論説】 「日本に移民1000万人?…移民大国が抱える問題を無視しすぎ。スパイ防止法さえない日本では危険すぎる」…ドイツ在住作家
ですよねー。ホント日本の政治家様は売国奴の屑ばかり。

【国際】日中韓の共通IC乗車券実現へ 今年度は日本~韓国間でシステムの共通化…2011年に本格導入目指す
いつだって政治屋は素晴らしい売国政策を打ち出してきますね。

アニメ良OPは語り尽くしたから、良EDについて語ろうぜ!
とりあえず見たとこ挙がってなかったのではefとかガンソとか。

ちょwww韓国の給食ワロスwwww
頂上決戦wwwww

[ 2008/06/25 20:03 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1437-8c6e5e5d

ランカ・リー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


