 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光放つ少年のハート 

オフシュートのルル無頼にゼロとライフルだけでなく、
シールドも付属とか空気読みすぎな件。あいきゃんふらーい。

ブキヤのラインバレルはヴァーダントも出すようで。
でも妙に肩アーマーが肥大化してるような気がするんだぜ。
あの大型マキナ、ってのはまぁハインドなんだろうなぁ。
まさか色々すっ飛ばしてのグラン・ネイドルではあるまいし。
バンダイもアルソリで出すみたいですし、例によって1弾は期待できるはずだしで、
玩具面はなんやかんやで期待ですなー。ブキヤの城崎フィギュアはコレジャナイですが。
アニメ?そんなの存在しませんよハハハ。

注文してから気になる同人誌が出てくるって、よくあるよね!orz
送料が勿体無くておいそれと手を出せないから困る。
夏コミまで在庫がもってくれるとか再販あれば、と思うけど前者はまだしも後者はなぁ。
嗚呼、都会に住んでみたひ。


ルル無頼かっこいいなりぃ……


リトルバスターズ!エクスタシー ソフマップの予約特典は沙耶と佳奈多のベッドシーツ&枕カバー
何……だと……?!

西尾維新を読みはじめるのに『化物語』は最適か?
化物語はちょろっと気になってたりします。

【マスコミ】 "またTBS" 「万景峰入港、全面解禁」とウソ100%報道…高村外相、TBSに抗議
さっすがー。

「成績が優秀なのに合格せず、両親が教員だった生徒は合格」 教員採用を巡る贈収賄事件で教委、採用試験見直しの検討
お偉いさんって、素晴らしいね。

勝ち組、負け組って何?
好きな物、やりたい事に思う存分に打ち込める環境の人は勝ち組じゃね?
具体的にはオタ的にゃ都会とか都会とか(ry

政府「法人税率下げます 日本は海外と比べ法人税が高いので」 キター
とりあえず海外と比べ、とか言ってんですからきっとロクな話じゃないんでせう。


[ 2008/06/24 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


