 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えむえむっ!5 

えむえむっ!5 (MF文庫 J ま 1-8)えむえむっ!5 (MF文庫 J ま 1-8)
(2008/06/21)
松野秋鳴

商品詳細を見る


マゾヒスト・砂戸太郎を始めとした変態変人たちによる変態矯正物語第5巻。
コミック化!したい!というのではなく、今回は本当にコミック化だそうです。

一つ目の話は前巻の文化祭にて蔑ろにされてた嵐子が、
自分もサドになれば太郎が振り向くのではないかと思い、サドになる話。
初めて名前で呼ばれたりして悶える嵐子が微笑ましいです。
そしてさらば太郎……ッ!

2つ目は太郎が記憶喪失になる話。
砂戸母姉のみならず、嵐子もこれ幸いと嘘ついちゃいますが、
それらを信じた太郎(記憶喪失)の反応wwwwwそれなんてエロゲ?
絶倫とゆーか、包丁で刺されそうな匂いがプンプン……それはそれで見てみたい。

3つ目は太郎が天才少女・柊ノアに呼ばれたのを発端に、
彼女の人類変態化計画を阻止せんと抗う変態の熱き物語。
世界中に生けとし真の変態達から力を分けてもらい、爆発金髪頭で戦う太郎燃え。
変態玉は是非挿絵ありで見たかった……!かも。
そして幼女にフラグ立ててますがすごく今後に期待ですね!

4つ目の話は挿絵ごちそうさまでした。な辰吉が温泉に拉致られる話でした。

巻末は帯にもあるように豪華ゲスト陣によるイラストでまたお腹一杯です。
今回も太郎が変態最高でしたー。
ラブコメ面は新しくフラグ立ったり、美緒先輩も明らかに太郎は意識してるみたいだしで、
まだまだ先が楽しみですー。

[ 2008/06/24 00:41 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


