 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ! 

都会で模型誌がフラゲされる時期になりました。
Figma柊姉妹は8月がつかさで9月かがみんなのね。

マクロスFのでっかいフィギュアはいきなりロリクランとか空気読みすぎだろ……
次は姫、いやボビーですよね。わかります。

MIA新展開ってことでGNフラッグと00ガンダムの内、GNフラッグは原型出てましたな。
ギアスオフシュートと同じくABSとかの合わせ技になるそうなのは、
やっぱ担当がギアスの人に変わったからですかねー。ともあれこれは期待。


バンダイ「1/72 VF-25F メサイヤ アルト機」サンプルレビュー
どの形態も見栄え捨ててるようでですね。やまとが出さないかなぁ。

【ゲンダイ】“メンツつぶれ”安倍が山拓にケンカ売る 文句あるなら、ブッシュと福田首相に言いなよ、アベちゃん
お前が言うな。

増田総務相、地デジ普及に期待感 「ダビング10」来月開始で
バーッカじゃねーの?社会を見つめようぜ。

サウジ「原油高ワロタ、かわいそうだから非産油国のために増産してあげよう。感謝しろよな。」
安くならなきゃ話にならない。

[ 2008/06/23 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


