 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.310 関平ガンダム 

BB戦士 No.310 関平ガンダムBB戦士 No.310 関平ガンダム
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る


気づけば1周年で当初の予定にはなかったっぽい関平ガンダム。
本場で関羽が人気だから、みたいな話を聞いた気がしますけど。



久しぶりのホンタイ1仕様。
顔(前面)、肩、足、右手くらいしか劉備と変わってませんが、
案外変わった感じにも見えるよーな。



鎧装備。モチーフはSガンダム。
ZZの関羽ともちょっと関連ある感じでよろしいチョイスかと。
塗装箇所(主に金色)の複雑具合も三国始まった頃のような具合で、
ここ最近に比べると非常にお手軽に感じます。
胴と腰の鎧が取り外しできるのもこれまた久々。






麒麟牙。ホログラムシールでキラキラですー。
一応モールドもあるんでシール使わなくてもいいですが、せっかくですしな。楽だし。







鬼鋭爪。腕鎧外して背中のを取り付けます。






関羽からパーツ持ってきて双鬼両刃刀。
どっちかと言えば関羽の武器になるんですがね。






必殺技は関平が打ち上げて関羽が斬るっ。



関羽に関平の右肩を。あとは左肩の周倉ドーベンウルフを待つばかりー。





以上。素体や一部に劉備の使い回しがあるとはいえ、ボリュームもまぁ十分。
関羽持ってたら絶対買うべきですなー。
[ 2008/06/22 17:50 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


