 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦うM9 

Figma、9月にライブアライブの魔法使い長門3千円だそうで。
ただの長門はあるし、これはスルーかなぁ。マントとギターは欲しいかもだけど。
前者はもちろんルル山さん用に欲しいんですけれどね!ゼロマダー?
そして12、13がかがみ&つかさって事は8月は柊姉妹と凛で確定でしょか。
しかしかがみんの読書手はどうせならガウルン×宗介本にしてほしかったなぁ。
ともあれ柊姉妹は延期しても同時発売がいいなぁ。
んでもってキョンが7月未定とのことらしいですが、どうなるやら。

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 08月号 [雑誌] valign="top">DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る

付録に釣られて以下略。
080622_1241~01

ふぅ……


TVA「とらドラ!」今秋放送開始予定でTVアニメ化進行中!
>制作:J.C.STAFF はいおーわりっ!
秋は禁書といいとらドラといいJCによるレイプ乱発ですか。そーですかorz

コードギアス反逆のルルーシュ 足元が庶民的なゼロコスプレ
足元ww

秋田で小学生の女の子の近くを男が通り過ぎる事案が発生!不審者と見て警察が注意呼びかけ
孤独って、いいよね!てことでしょか。

【携帯】小中学生の所持禁止、議員立法で提出へ 小学生「(禁止されたら)クーデターを起こす」
クーデターwwwてか携帯くらいで大げさな。

【神戸】「殺すつもりはなかった」 男性に手錠をかけ、胸や首を刃物で刺してキャッシュカードを奪った疑い 中国籍の少年(19)を逮捕
中国人なんだから殺すつもり満々に決まってんじゃんよ。

【政治】「子育て宝くじ」発行を 自民研究会が緊急提言
ここ最近のお偉い様は凄まじい勢いですんばらしい事ばっかほざきますね。

友達がいない奴って携帯の赤外線通信の使い方どころか存在すら知らなくて笑える
り、りろんはしってる。

【中国】 正体不明の水中生物出現 【微グロ】
きめぇ。てか>>74wwww

地デジ対応テレビ 高所得者ほど所有率高く 民放連調べ
当然だろーに。

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
公務員さまの考え方はすごーい。
[ 2008/06/22 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


