 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーゲイル 

リトバスのエクスタシーCGがとてもよろしい件。
美魚ちんよりも先に美鳥のが出てくるとは思わなんだ。
無印でのバッドエンド的にエクスタシーなかったら怒る、ってとこだったので嬉しいんですが!

サンクリ新刊とかもあと一つのサークルさんのが委託されたらもう注文しよう、
てところなんですがやっぱり横道に逸れたりして値段があれー?
夏コミの資金とかどうすんだろね。
ブラスレイターのDVD削ろうかなぁ。
どうせ3ヶ月もすればひだまりのDVDとラインとっかえしそうだし。
うぐぅー。


リトルバスターズ!エクスタシー 本日発売のPUSH!!からの情報まとめ
エクスタシーは多くて3回、てことは大抵1、2回なんですかね。

「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明
キチガイはさっすが。

地元のドナルドがおかしい
これはおかしいwww

【秋葉原無差別殺傷事件】加藤智大、疾風の如く、30秒で12人を殺傷していた
それはないわ。

【政治】移民1000万人受け入れ 自民党国家戦略本部が提言「外国人が暮らしやすい社会は日本人にも暮らしやすい社会だ」
外国人がいけるんだからお前らもいけるよな?ってまず順序が違うわボケ。
そんなに外国人が暮らしやすい社会がいいなら外国行けよ。

【四川大地震】中国、寄付を表明した義捐金額が約束通り払われてないとして外資系企業12社を公表
さすがの厚かましさ。

【ありのまま】ガス田は共同開発のはずだったが何時の間にか中国主権になっていた
早く売国奴死なないかなぁ。


[ 2008/06/21 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


