 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛すればこそ愛あればこそ 

おもちゃショーとかの情報でもうwktkが止まらない。

8月のリボレバ剣は付属品大量に付き、通常販売のものとしては
初回のみいつも通りだったエヴァ初号機F型超える2500円台に。
でもデモリッションガン(ハウザーモード可)にボクサーに単分子カッターに
妖精の羽に放熱頭部に対戦車ダガーに手榴弾に隠し腕とか……!
初のDXシリーズですけどこういうボリュームある値段突破なのも増やすんでしょかね。
とりあえず、原作10周年だし他も出そうぜ。アーバレストやM9やコダールや蛙とか。
同時のグレンラガンフルドリライズはギガドリルの色が銀に。
平手や指指し手の反転させたのとかは付かないのかね。。

オフシュートはガウェイン今冬決定に感激。だがまだ慌てる時期じゃない。バンダイだし。
でも今の担当さんなら期待してもいいよね?
秋は無頼一般&ゼロ機(ゼロ付属?)もあるし、参考のゴキ……無頼藤堂機も出すなら、
騎士団側もそこそこ充実しそうですなー。

フィギュアーツは地獄兄弟と並べたら装着変身が、
てことなのかカブト&ガタックが。そしてウラタロス。
カブト系とイマジンは出しまくるつもりっぽいので前者がちと迷うなー。地獄兄弟は買うけれど。

グッスマのWF限定は情報が嘘ではなかったようでFigmaウザクやはちゅねミクが。
ウザクはパイスー版でなく制服なのがorz付属品もルル山のいい人笑顔以外特に。。
ミクはリンレンみたくのっぺらぼう顔も付属なのね。
グッスマはWF限定でもweb受注で3ヶ月くらいすれば手に入るし、どうしたもんか。


フルメタル!ドリル!パニック!
しかしグレンラガンはギガドリルまっすぐ付けられないのがちとネックですよな。
もっともフルドリライズ時は使わなかった気もしますけれど。

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!
しかし関さんは相変わらず多彩ですよな。

"ネットで急増" 硫化水素自殺、5カ月で517人死亡…昨年は29人
どう見てもマスゴミのせいです。本当に(ry

[ 2008/06/20 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


