 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイク・マイ・デイ 

歯肉が腫れでもしたのか、一昨日あたりから歯、と言うかなんとゆーか。
とにかく口内が痛ひ。
虫歯は一つあった気がするけど、虫歯っぽい痛みじゃないんだよなぁ。

FC2のアクセス解析が何か変わったくさいけど遅延しまくりで見れやしない。
システム周りも数日前からプレビューが書く欄の上とかに変わったりしてますし。
個人的にFC2はシステム周り変わる度に使いづらくなる印象が(´д`)

尼に8月のリボが登録されたくさい件。
フルドリライズグレンラガンは前から決定してたけど、
もう一つの枠は発売未定で有耶無耶にされてたレーバテインキタ―(゚∀゚)―!
さぁ、続けてアーバレストやボン太くんも作って出すがいい。
そういえばアルターのアーバレストっていつでしたっけ。前に今夏とか言ってましたっけ?
とはいえもう10月のフィギュア予約始まってますし、年末に来るか来ないか?

ねんどろいどで釘宮ツンデレなあのキャラが登場だそうで。
どーしたもんですかねー。

そういえば昨日アニメイト行ったら来月のおと×まほ5巻のアニメイト限定版だかに
ミク使ったイメージソングCDだか付属するのね。お値段934円だったかなり。
しかし何故に。関連性がさっぱり分からん。折角なので買いますけど。


PSP 『マクロス エースフロンティア』 2008年秋発売予定![情報元:おねがいガイガー]
時期的にFはオマケ程度ですな。てか現在までだとミシェル回までしか戦闘なくね?
相変わらずハブられるⅡはさておきPSPガンダム系のとこなら良い出来になりそう。
ってわけで期待します。柿崎に。

【政治】 安倍前首相 「山崎氏、百害あって利権あり」…北朝鮮制裁解除めぐり
ごもっとも。最近の安倍は今更ながら切れ味好調ですな。

[ 2008/06/19 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


