 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフェルノ・ドライブ 

神姫1弾リメイクとか……コナミめ……!
発売は12月上旬くさいとのことだし、これは両方買わざるを得ない。
しかし、もうすぐ2年になるのかぁ。
10弾も5弾の人でなんかいい感じー。せめてコウモリ型は買っておきたいなぁ。
しかし、9月からの神姫攻勢やりすぎだろ常識的に考えて……毎月とか。

リボYF-21の角早速折られて涙目orz
いつも僕の物の角を折るのはあのアホだよ!

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04
(2008/06/18)
ゲーム・ミュージック水瀬伊織(釘宮理恵)

商品詳細を見る

新曲のinfernoがガンダムくさくてかっこいー。
曲も何だかネタくだいのは雪歩のYO!YO!なアレくらいなもん?
今回でMASTER LIVEは最後ですが一番良かったかもー。
来月のVacation for you!も夏影とか聞いてwktkですー。


福田首相「首相は楽しいもんじゃない。苦痛の塊」…海外通信社会見
安倍みたく袋叩きにされたわけでもなしにこれとか貧弱。
国民の方が苦痛受けまくりなんでさっさと辞めれば皆幸せ。

ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か
ホントなら少しは右肩上がりになりそですなー。まぁ高いので自分は買いませんが。

なんでオタクって黒い服ばかり着てるの?
センスない暗い顔のブサメンが明るい服着てもそれはそれで気持ち悪い。
だからこれでいーのだ。

台湾国防部長「応援要請あれば尖閣へ軍艦派遣」
台湾の国民感情がどっちだろーと軍隊出されたらもうどうしようもないですよな。
しかし今日も政府やマスゴミは糞っぷりを見せ付けてくれますよな。




あきばらいふさん
ボタンにぎにぎキーホルダーのご紹介ありがとうございますみやびちゃんぷーりちー!

[ 2008/06/18 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


