 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツマン 

グレパラが始まりましたが、
何この王道っぽいファンタジーなグレンラガンはっ。
てか大人シモン&アニキ&ヴィラルとか何かニヤリとする感じだな!
ヴィラルの嫁も出ててなんともはやー。これからも楽しみな企画ですな。

ペリカン便は何故毎度代引きのお釣りを持ってこないのか。
ほんの100円のお釣りもなくてわざわざコンビニで両替してきますて。
ってわけで届きました蔵7巻。
CLANNAD 7 (初回限定版)CLANNAD 7 (初回限定版)
(2008/06/18)
広橋涼中原麻衣

商品詳細を見る

本編は色々と落ち着いてクライマックスですな。
次の最終巻が楽しみですー。智代的な意味で。


付属品は原画集その2とボタンにぎにぎキーホルダー。


フィギュアと並べるとオーバースケール。ぷりちーですよー。
前巻の春原ひぃぃキーホルダーに比べればリアルに使えるんじゃね?って出来。



よつばと夏の予定
恵那は今月のリボのチラシにチラリと出てましたな。
>ほんとは、とーちゃんを出したくて原型を作ったのですが、製品化には納得がいかず、次回まわしとなってしまいました。
マジか!いよいよフィギュア化フラグか。

「フィーたん」作者bbさん ラノベ「小学星のプリンセス☆」の挿絵で商業誌デビュー!!
小学生……わかったよ。
とホヒ爺(21)はグリリバ様の名言を思いつつ以下略。

【北朝鮮】経済制裁解除 事前合意の可能性 総連、初日に万景峰入港準備
チンパン様はすごいなぁ。早く死ねよ屑どもは。

【秋葉原】AED設置の為にエアガン乱射野郎が募金活動
わぁすばらしい行動だなぁ。さすが有名人様だぁね。へー。





あきばらいふさん
リボルテック3種のご紹介ありがとうございます。

[ 2008/06/17 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
相互リンクありがとうございます。
まだまた未熟で手直しが必要な当ブログですが今後ともよろしくおねがいしますね。
あと時々ブログ記事として紹介させていただきますね。では
[ 2008/06/18 04:50 ] [ 編集 ]
いえいえ。こちらこそよろしくお願いしますー。
[ 2008/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


