 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機 

リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機リボルテックヤマグチ No.53 マクロスプラス YF-19/イサム機
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る


今月はマクロスプラスの2機が同時発売。空気読んでますね。
ってわけでまずはエクスカリバー。



写真の色味にバラつきが。いつもより多く感じる。
のはさておき。ちょっと前に近い値段の可動完成品てことで群雄なんかが出ましたが、
それに比べると塗装品質や面構成など劣る感じみたいですなー。
スタイルはいつもの山口アレンジな感じですがー。



頭部の機銃は可動せず。



可動はよく動く、ってほどではないですがいつも通りによく動くかとー。
腰は1クリック前移動のみで反らす事できないのがアレですが。
シールドと主翼もリボ球で可動しますー。



コレジャナイファストパック。
色が塗られてませんが、海洋堂的には設定だか作画だか参考にしたんだとか。へー。



ガンポッド。









ピンポイントバリアパンチ。
握り手に持たせる感じで再現されてます。



ピンポイントバリアは2種付属。



スーパーノヴァ。






おせぇぞガルド!



ダブルゲキガンフレアピンポイントバリアパンチ。























以上ー。
ファストパックの色といい、なんか他2体より愛がないように感じちゃうなぁ…
ポテンシャルはいい、はずなのでYF-21とセットで買ってしまいましょ。



[ 2008/06/15 18:27 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


