 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン 

リボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガンリボルテックヤマグチ No.52 ラゼンガン
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る


グレンラガンタイプの真・螺旋王機もグレンラガンに続いて早くも登場です。



グレンラガンに比べてシンプルなスタイルですなー。
塗装品質はそれなりかなと。
ウナゲリオンと同じ方式になってる手首の破損に注意だそうな。



グレンラガンよりも凛々しい感じの顔立ち。



可動は余計なモノもなく、よく動きますー。
脇は閉められませんが、まぁそういう機体じゃないのでよし。
ただスタンドが足の裏か尻尾かしか、ってのは使い辛い感じ。



腹部のカバーは差し替え。






長距離攻撃型ドリル。唯一付属する武装ですな。



複数買いすれば沢山付けられるはず。設定無視になっちゃいそうですが。



グレンウイング。の基部が付属。エンキに羽が付属するのは確定ですが、
ボリューム的にその羽も分割されそうな気がしないでもない。



とりあえず別売りのグレンラガンに装着。





















ラゼンガン・オーバーロード…!



マジで量子分解する5秒前。

















以上ー。黒光りする雄雄しい機体がカッコイイですー。
グレンラガンと合わせて是非ー。

[ 2008/06/15 18:26 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


