 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOICES 



リボラゼンガン見てたら、なんか黒くてマッチョだよね。
って思ってやってみた。中身はルル山ならぬ魔王なので、
マッチョ転じてグラマラス♪にはなりませんが結構雰囲気出てる気がするんですがどでしょ。

7月の漫画が想像以上に多くてまいって嬉しい悲鳴。


サーカスすんげー。


職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる
警戒するまではそりゃわかるけど、さっすが警察様ですね。

アトリエかぐや「プリマ☆ステラ」 体験版の2chでの感想
在庫がレッドゾーンだったから、勢い良く裸エプロンのとこで昨晩予約しましたよ。
楽しみですなー。ふぅ……

小学生でさえタバコを吸っているというのにお前らときたら・・・
未成年飲酒喫煙すげー。バカばっか。

行方不明の中学生、全身の皮膚、肉、臓器がほとんど無い状態で発見…中国
こんな国でやるオリンピックはさぞや素晴らしいものになるんでせうね。


[ 2008/06/15 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


