 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム(アグリッサ型) 

HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


1話から皆が待ち望んでであろう、イナクトキット化もようやくです。
サーシェス機、それもアグリッサ抜きでのアグリッサ型ですけどね!
……青い頃のがひろしイナクトは印象強いんだけどなぁ。


とまぁ、色でちとガッカリ感はアレですが。
モノ自体は色分けもランナー数の割には大いに頑張ってますし、
スポーツカー系スタイルも良好ですなー。



スモークブラックで見づらいですが、フェイス部クリアーパーツには発光モールドもあり。
後で塗っておこうかなぁ。



可動は設定的にもフラッグとそう変化ありません。
が、足首とかよく動く気がするし、変形機構で首もー、とか、フラッグより動く印象。
肩とかのポロリとかもなくなってストレスなく動かせますなー。



ブレイドライフル。ポロリ……しないよ!



ソニックブレイド展開も再現。






ところがぎっちょん!のミサイルランチャー。銃として持てたのね。



勿論ブレイドライフルと合体できます。ぎっちょん。



左肘には大型ソニックブレイドの非展開状態パーツを取り付け可能。
ってわけで大型ソニックブレイド(プラズマソード)。すっぽ抜け……はしないよ!
色は流石に例によってプラズマ部分も真っ赤になっちゃってますが。



ディフェンスロッド。



変形。頭を後ろに倒す以外は完全にフラッグの猿真似ですなー。
でも腕とかちゃんと足に固定できてます。
フラッグの時は(少なくとも自分は)できなかったのに……



ところがぎっちょん。



エセガウォーク。やっぱ逆間接にできないとそう名乗るのも無理がある。









こーのーおーもーいーはー。



いただいていくぜぇ、ガンダムゥッ!



青のPMC仕様で欲しかったけど、スローネツヴァイと並べるならアグリッサカラーですやね。





てわけでひろしイナクトアグリッサ色でしたー。で、アグリッサの発売は(ry
フラッグとそう変わらない構成ながら、フラッグでの不満を解消しまくっているあたりは、
ゆっくりしていった結果がこれだよ!って後発アイテムの強みですな。
皆大好きコーラ機は8月ですが、コレも色やオプション違うしオススメですよー。
[ 2008/06/13 21:14 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


