 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラディアトーレ 

Figmaキョンの6月発売可能性薄、なんて網で注文した人にはメールが来たらしいとか、
みくる7月延期とか、Figmaもスケジュールがズルズルと。
連合はよく延期するなんて聞く気もするのでまぁ納得なんですが。
しかしFigmaのCMで一人足りない、なんてハブられネタにもなってた古泉が
事実上SOS団3発目になりそうなのはスペクタクル。
てかFigmaの値引き率がどこも渋いなぁ。
代引きだと結局定価以上になっちゃったりしてら('A`)


マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!
白いのなんぞこれー。

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
クオリティはさておきやっぱPS3じゃ庶民にゃ無理ですたい。

とある魔術の禁書目録って何が面白いの?バカなの?
厨2系水戸黄門おもすれーですたい。

【政治】 "日本の活力維持のため" 移民1000万人受け入れ、「民族差別禁止法」制定を…自民議連
民主国家ドコー?('A`)
本当、死んでくれと。

【ネット】 日本政府の「数億円かけて犯罪予告検知ソフト作る!」記事見た男性、「0億円・2時間で」犯行予告情報サイト作成
プラモ作りながらTV見てて天下りとか利権ですよねーって思った。
ホント金銭感覚狂ってる。橋本でも呼んでその辺管理してもらえば?

北朝鮮、「よど号犯引き渡し」「拉致事件の再調査」申し出→高村外相、経済制裁の一部解除へ
さっすがチンパン政権すげー。まずは過程より結果が大事だヴォケ。
[ 2008/06/13 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


