 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤い悪魔 

8月のFigma、凛は確定でもう予約始まってますなー。
何気にあの腕とか再現してるのはいいですやねー。
顔とかもいい感じですし、ガンド手とアゾット剣と宝石剣も付いてるし。
やっぱこう来たらFate勢は士郎&弓兵は最低欲しいよなぁ。桜?さて何の(ry
8月残りはホントにかがみ&つかさなんでしょか?
しかしなんであれ、7月(多分下旬)に3つ出したと思ったら
すぐ8月上旬にとかハイペースだなぁ。夏休みだからでしょか。

値段を取るか、テレカを取るか、それが問題だ。
後者にしたって裸エプロンとか色々考えねばならないのが問題だ。
……この気持ち、まさしく愛だ!


【海外】四川地震:せき止め湖の水位低下で中国当局者が「勝利宣言」
勝利宣言wwwwwww中国様かっけぇwww





あきばらいふさん
コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず の紹介有難うございます。
[ 2008/06/12 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


