 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず 

ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ながされて藍蘭島 すず (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/06/09)
不明

商品詳細を見る


藍蘭島と言えば毎年春にブキヤ製フィギュアが原作新刊に付属しますが、
今回はそんなブキヤからの普通のフィギュアです。
だからかサイズも1/7とでっかくなっちゃってます。




今回は水着での立体化。すずらしい元気溢れるポーズではないでしょかー。
1/7ってスケールなのは勿論、そう塗装箇所が多いデザインではないため、
塗装などの品質も良好かとー。
台座は砂浜をイメージしたものですな。



顔もいい感じですー。






13歳おっぱい。
パッケージにもわざわざ13歳て書いてあるのはどういう意図なんでしょうか。
今の僕には理解できない。



何気に乳首屹立。これが13歳だと……ッ!?
サイズのせいで水着に食い込んでるとことか最高ですね。



パンツじゃないよ、水着だよ。



けしからん13歳下半身だな!いいぞ、もっとやれ。



チラチラ出てたけどとんかつ付属。2歳です。



台座に固定されてたりはしませんー。



俺を慰めろ!














以上ー。けしからんスタイルで年齢的にロリでけしからんスタイルですな。
アニメもとうに終わっちゃって今後こういう形式でフィギュアが出るかは望み薄でしょうし、
ファンなら買っちゃえばいいんじゃないでしょかー。



[ 2008/06/11 22:18 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


