 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空への憧れだけ 

ギアスR2新OPEDはちゃんとFLOW&アリプロ確定で何より。
公式で出るまではなんとも言えませんしなー。

しかし気づけばすっかりニコニコとか見る頻度下がったなぁ。


えっもう新商品ですか・・・!?[情報元:おねがいガイガー]
確かにこれはカードで欲しい。オマケで付かないかなぁ。

海洋堂「よつばと リボルテック DX 夏休みセット」のサンプル展示
わかっぱー!

とある魔術の禁書目録2巻 他発売「後の堕天使エロメイド登場!!」
例によって発売日な昨日は売ってなかったし、今日明日はバイトだしorz

京アニ「CLANNAD -クラナド-」良かったシーンベスト3 悪かったシーンワースト3
とりあえず風子乱発はいただけなかったなぁと。

ブログもいいけど、「ホームページ」が廃れるのは寂しい[情報元:痕跡症候群]
レビュー頻度高い玩具サイトさんなんかはHPのが見やすい印象かもー。

青少年への有害インターネット情報規制法が成立
上へ上へと規制強化&天下り先も増えるよ!みたいでやな話('A`)


[ 2008/06/11 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


