 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、振り返ることはないよ 

フラゲ画像に魅入られて、結局今日発売のすずをポチることに。
さらば鈴。トイズワークスのも似たようなポーズで明らかに出来がアレだし、
でっかいフィギュアで二度と会う事もないだろう、ってパターンになりそな悪寒。

鈴と言えばリトバスで、音泉でナツメブラザースが始まりましたなー。0回ですけど。
グリリバ万歳。代打バース!

ちと前からチマチマ画像の輪郭だか何だかを弄ってたんですが、
無加工と比べたらどっちのが良さげでしょ?と改まって聞いてみる。左が無加工。






ぶっちゃけいつものレビューに使ってるサイズだと違いがあまりないような感じ?
画像の加工とかはようわかりませんやねー。
色々試しても結局この辺に落ち着いてイマイチ、こう、なんとゆーのかー。
とりあえずアルター水着長門が尼で酷い値段だから買えばいいと思うよ!
って結論で締める。


「先端、割れ目、股間のスジなど性的な魅力満載の13歳」
さすがに日付変わってから注文して今日到着、は無理だったか。バイトなかったのにー。

週末はラゼンガン&マクロスプラス
休みは取ったので休日の内に3体分の写真撮っておきたいところ。

アニメ2期キョンがイケメン過ぎるので、もうちょっと平凡そうにしてみた
途中からの流れwwwキョンはホント岡崎っぽくなっちゃいましたよな。

ガンダムvs.Zガンダム語らない?
エウティタだけどガブスレイ最高ですた。

「フルメタルパニック!TSR」が地上波で放送決定した意図を考える
4期をやれば、きっとリボのレバ剣も今度こそ発売してくれると思うんだ。
もう売れそうにないから発売しないぜなんてこりごりですヨ。

【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌
やっぱりいつもの流れ。

【止めれば?】総務相、地デジ移行に「2000億円必要」
マスゴミ様が金出せばいいじゃん。何で税金を使われなきゃならんのだ。
普通そうですか、ってすらすらTVなんて買い換える金ねーっすの。

[ 2008/06/10 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


