 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かない 知ってる 

左手首が痛ひ。

6月給料分のシフト、1日数え間違えてた件。
1日違うとなればラノベ4冊分ちょいくらい給料が違っちゃうわけで。
フィギュア2個買いを諦められたのは、まぁ1個買って少し余るくらいだからまぁいいとして。
どっちを買うかでやっぱり悩む羽目になるんだよなぁ。
間を取って中古のデジカメはどうだ、と昨日探してみたけど、
ハードオフとか何年製とか書いてないのねん。やっぱ中古はダメですよな。
新品買う金はそれこそないわけだけど。
ここ最近このネタばかりな気がしないでもないが、なに(ry


オタク界の地域格差は本当に広がったのか?
そりゃあ、大昔にくらべりゃ通販やらネットやらでマシにゃなってるでせうけど。
それでも細かい事を言い出せばキリがなく、妥協しないといけないんですよな('A`)

【海外】四川大地震:震災ダムからついに水があふれだす…決壊の懸念高まる
決壊はいいけど日本に色々流れてきそうなのが嫌ですたい。

【公務員】やってもない残業=「カラ残業」が叩かれたので、代わりに「ヒマツブシ残業」…だらだら居残って残業代ゲット
いいご身分だこと。

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す
失敗してる前例がある上に、日本でやったら来るのは犯罪者だけだってのに。
本当に売国奴なクソったればかりですね。すばらしいなぁ。


[ 2008/06/09 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


