 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その幻想をぶち殺す 

考えて、考えて、もっと考える予算案。
7月に入る給料分までをかーなーり、ざっくらばんに、
(漫画ラノベ雑誌CDは8月までとかサパーリですし)
計算したら今月フィギュア2体行けんじゃね?なんて。
しかしそうすると8月下旬までに使用する資金がなぁ。
また通販でポチるであろう同人誌分が確保できない罠。
なんかまた本とか売れないかなぁ。ヤフオクとかどうやんだろとか思えてきた最近。


鎌池和馬×灰村キヨタカ「とある魔術の禁書目録」TVアニメ化決定!
製作JCとか、すごく幻想殺しですね\(^o^)/
ゆっくりしていった結果がこれだよ!
きっと無駄にサービス求めて、1クールだろうが水着な4巻はやるんだろうなぁ。
そして話数とかでグダグダになるんだ。んで2期とかやれないラストから2期に、
なんてゼロ魔展開になったら最悪すぎる。監督もロクな話聞かないブツの人だしなぁ('A`)

よく動くアニメ教えてくれ
マクロスプラスの戦闘シーンはよく動いてういですよー。特にゴースト戦とか。

【政治】「日本の国益を反映した発言をしたことがあるのか」…櫻井よしこ氏が福田首相の対中姿勢を厳しく批判 - 群馬
ごもっとも。

【速報】秋葉原で傷害事件が起こった模様
さっさと死刑にでも。てかまたマスゴミやら規制規制煩くなりそーな('A`)
[ 2008/06/08 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


