 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 2 他 

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

1巻出た時も結構好評だったのが記憶に新しい……かはさておき。
いよいよのアニメ化決定で人気高騰間違いなしの禁書スピンオフも堂々の2巻です。
ちなみに今回は限定版あり。表紙変更と原作絵を使用した禁書ポーカー付きです。
相手がいるなら遊んでみるのも一興ではないでしょかー。

それはさておき本体の話ですが、木山さんセクスィーっすね!
パンスト脱ぎは正義ですヨ。
そんな彼女が事件の犯人だったわけですが、マルチスキルとか反則級ですな。
ネットワークとかミサカネットワークっぽい感じですし。
上条さんなら右手でバシッと、てとこでしょうが、美琴なのでここをどうするやら期待ー。
ところで、スカートあんだけ翻してんのにパンチラ皆無なのは健全ですよね!
チラリとステイル出てるのにニヤリとしたけれど、巻末でのコメントが各々、
レールガンに出る可能性なんてもう片方の漫画やアニメ以上にありえなさそうな、
■■■■のイラストや文で吹いた。出番は、あるよ。原作に、あるよ。(遠い目
今回もよろしいスピンオフでしたー。だから原作知らなくても買えばいいと思うよ!

マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
(2008/06/09)
武田 弘光

商品詳細を見る

作者さんからして期待してたむっちりエロスに万歳。
普通に話もどうこう、とかよりまずそこに最高と言わざるをえない。

マイティ・ハート 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)マイティ・ハート 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/06/06)
マツリ セイシロウ

商品詳細を見る

ヴォルケンカッコヨス。漢気的な意味で。
恋とかの狭間で苦悩する姿はまさしく主人公ー。
しかし作中で指摘されてた通り、羞恥心が薄まってきてるマイティハートは今回もエロス。
回数は少ないけど女体ゲフゲフとかやっちゃってるのはすごい進歩ですな。
そして仮面って、いいよね!変態的な意味で。
[ 2008/06/07 17:29 ] BOOK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


