 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえして!ニーソックス 

ひだまりのDVDだけ買おうかなー定価だけど特典も付くしー、
とアニメイトに向かったらDVDが見当たらなかった件。売り切れ?
それはそれで諦めがつくようなそうでもないような。
レールガン2巻売ってたけど、限定版だけで、通常版は並んでないし、
棚にもそれっぽいスペースないし、以前DVD付いた某電撃の漫画3巻、なんかも
通常版はしばらく入荷しなかったし、電撃って限定版あるとそーゆーもん?
とか思って渋々限定版を買ってきたわけですが、
通常版も普通に同時なのね。ですよねー('A`)
通常版表紙のペーパーは特典で付いてきたから、限定版表紙のためとでも思いたい。
いや思えませんけれど!英世を返して……ッ!orz

NTバレでギアスや00やらの話が。
ルル山の蜃気楼、ガウェインより随分弱そうな感じですなー。
一人乗りとかどう見ても達磨フラグ……だけど
要塞並の防御って事でそこはカバーできんでしょか。武装はどうなのやら。
しかし潜水型に変形って、そんなにガウェイン水没を気にしてたんだろか?
むしろガウェイン回収フラグでお願いします。

オレンジは相変わらずステキ。
1期の頃に見た嘘バレで学園に襲来、なんてのを見た事ある気がするけど、
2期では今度こそそれをやるんでしょか。てかV.V.にー、とかまた謎な。
そして登場する頃にはOPとEDが変更される話数になるわけですが、
FLOWとアリプロに原点回帰するらしいのは非常によろしい。

そして00ガンダムは数ヶ月前に出てた画稿がコラじゃなかったとは。
エクシアより弱そうな感じですが、追加装備や武装でカッコよくなるのかなぁ。


コトブキヤ「リトルバスターズ! 棗 鈴」サンプル展示 猫耳も付属
うだー。どうしよ。

リトルバスターズ!エクスタシー 予約特典のまとめ ver.1.0
最安価で買いたいところだけど、無印みたいな感じだったらちとそれは欲しい。
しかし公式とか値段高いしなぁ。でも飾りゃしないのにポスターとかは欲しい。むむ。

【ネット】 「34万ほどの給料で、どれだけ贅沢できるのか!」 公務員意見に、批判殺到…一方で「橋下手法は、小泉手法と同じ」意見も
素晴らしい公務員さまでいらっさいますよなー。

タクシー問題について福田首相「びっくりした」
相変わらず、さっすが。

[ 2008/06/07 16:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
公務員は良くも悪くも(というか基本的に悪いほうですが)内輪で物事考えてますからねー。
一口に公務員といっても給与体系は官庁によって物凄い格差がありますから(所属の力関係の上位・下位では同期の人間でダブルスコアつくかも)納得してないのも多いんでしょう。
タクシー問題もその辺り弱いトコはすぐに名前が出てこないというのがまた(笑)
[ 2008/06/07 17:54 ] [ 編集 ]
なんとも不敗政治ですよなー……
公務員だからこそ内輪でやっちゃいけないでしょうに。何のための公務員だと。
[ 2008/06/07 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1401-fb7489b9

無印 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


