 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束の地の果てでもう一度会いたい 

Figmaやねんどろ等、グッスマへの商品化希望アンケートですが、
Figmaとねんどろの1位だけ発表されましたがどっちもうーん。
ねんどろ側のKAITOは、まぁミクとかと並べたい人も多かったんでしょうけどさ。
Figmaのはやてはなんともなぁ。出ない事がネタになることに意義があると思うよ!
てかなのはならゲボ子、シグナム、スバル、凡人とか
もっとアクション向きかつ出番は多かったキャラもいるでしょーに。
はやては固定砲台or狸娘(笑)な印象しかないんだぜ。
そんなこんなでこれら1位は商品化したってスルーでいいんですけれど、
2位以下のランキングはまだですか。出来レースじゃないなら出してちょ。
僕が入れたのがそんないい順位になってるとは思ってないけどね!

まだひだまりのDVDCDラジオCDを買おうかどうしようか、
と予算案とにらめっこしまくりなわけですが、とても困った。むむ。
今月のブキヤなフィギュアをやめれば無問題なんですけれどさ。
鈴はリトバスコンプしたい(美魚とはるちんの出来や発売はわかりませんが)し、
すずは単純にかわえぇ欲しいなーですし。うだー。どっちかも決められん。
しかし毎月がクライマックスなのは本当に相変わらず。
8月とかFigmaがガセじゃなかったらかなり金食い虫に。
フィギュアって、基本通販売り切れたらリアルじゃ手に入らないし終了だからなぁ……
うー。せめて給料の諭吉がもう一枚増えれば。普通に学校あるし無理だけど。

プリマ☆ステラの体験版1終了ー。
そこはかとなく欲しいけど今月末とかやっぱり予算が苦しい頃合ですやね。。
リトバスを今月の給料にするか7月の給料にするかも決めちゃいないんですけどさ。


コミック版「リトルバスターズ 1巻」8月25日発売!
案外早く感じるなぁ。実際んなこたないんですけどさー。

巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売
作者さんでエロスに期待してたんで明日買ってきまする。

“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
やっぱり始まる前から死人が……

「義援金少ない!」 住民ら、ケンタッキー・フライドチキンのガラス破壊
貰えるだけありがたい、と思えないのがさすがですね。


[ 2008/06/06 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


