 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリバリー 

ブキヤのラインバレルは10月発売なのねー。
サイズからすれば値段が同じ天元可動グレンラガンとかより安いかも。
デザインや仕様に多少の不満はあるけどこれは買わねばー。

ゲマズのefドラマCD終了ー。
特にネタバレっぽい話はなかったからクリア前に聴いといても良かったかも。
蓮冶の女装話でした。なんと素晴らしい。


よつばの夏、日本の夏
9月は水着風香と水着恵那だそうな。勿論皆後者だけ買うんですよね?
そしてジャンボやとーちゃんは何処へ。もう固定でもいいから!

名護さんの息子・娘談義
>>587で吹いたwwww

マクロスF 娘フロ 「完売御礼でかるちゃ」
仮にもサントラとは思えませんな。

最近笑ってないな、って人に [感想]もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」
ってわけで遅ればせながら1回を聴いてみたら……これは校長ヤバい。
DVDとCDも自粛してたのにラジオCDも欲しく。さぁ予算案と睨めっこだ……

「ef - the latter tale.」が発売されて一番嬉しかったこと
くっ……!これは羨ましい。そして夕かっこいいよ(ry

【宇宙ヤバイ】韓国人宇宙飛行士イ・ソヨンさん「宇宙では食べ物に小便かけて食べた。そのうち慣れる」
これはまさしく韓国起源。おめでとうと言わざるをえない。

「リア・ディゾン」がモビルスーツの名前っぽい
スレタイでなんとなくリックディアス把握したwww

【四川大地震】震災報道、核施設は禁止…綿陽市政府がメディアに注意
核かはさておき、何かヤバい事になったのは確定なんでしょな。隠蔽うぜぇ。




あきばらいふさん
IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)  の紹介ありがとうございますー。
 >トップページの最初に「ef」の感想が書いてたので速攻閉じようとしたのは内緒w(発売前に予約してた「ef」の発送メールがようやく来ました。泣)
そして閉じるの間に合わずネタバレしまくってたらすみませ……っ!
フラゲマイスターほどの方が、てことはアソコの通販なのでしょうか。


[ 2008/06/05 16:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swordian.blog72.fc2.com/tb.php/1398-96337d88

グレンラガン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


