スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ever forever 

ef - the latter tale.ef - the latter tale.
(2008/05/30)
Windows Vista

商品詳細を見る

efクリアー。
一言で言っていい作品でしたー。
ストーリーとか絵とか映像とか音楽とかその他諸々もー。
ストーリーはホント3章までとか前座ですな。firstは漫画とアニメでしか知りませんけどさ。
それだけに4章のボリュームは力入ってましたなー。
雨宮が優子にやってたことは髪型のワカメっぽさで何となく想像が付いてました。
アニメ見てて夕とかのいる音羽って別のとこなのかなー、とは学校周りで思ってたんですが、
実はオーストラリアで、あの駅の線路がああなのも理由がとかは驚きだっ。
絵はアレだ、4章のあのワンシーンの絵が凄いよね!夕かっこえー。(棒読み
EDのever foreverへの入り方はアニメ版OPの最初思い出してプチ感激。
EDは製作がアニメスタッフことシャフトだったわけですが、アニメOPやEDほど奇抜な感じはなく、
無難にしっかりした出来だったんじゃないでしょかー。
でもデモってか4章OPてかが新海なので、普通にやるならまた新海ー、
のが良かったかも?みたいな賛否両論はありそうな?
終わってから本編や各ムービー見たりすると色々気づけてよろしいですなー。
とりあえずホントに夕かっこいいよ夕ってことでゲマズ特典のドラマCDの封印を解くのれす。


鎌池和馬「とある魔術の禁書目録」TVアニメ化決定!!!
ホント話が出てから長かったなぁ……!何でだろ。
期間そんだけ開けた分力入れた宣伝、中身になってくれんのかなぁ。
最悪1巻と3巻だけでやってくれても十分だったり。あ、原作破壊は論外な。

「マクロスF 娘フロ」 オススメコメントは1枚に収まらないようです
紹介ありがとうございますー。

一番かっこいいロボット
決められるか……ッ!

福田首相 北京五輪開会式出席へ 自民党内から「国民は喜ばないし、世界の笑いものだ」との声も
国民が喜ばない事を分かってるのに何故名前を出さないんだ。
コイツ首相にしちゃえよ。最悪でもチンパンと同レベルで変わりゃしないんだから。

カンガルー駆除終了。514頭が安楽死…オーストラリア
さすがオージーですね。

厨房「スクールサポーター?怪我させない程度にイジメてやんよw」→公務執行妨害で逮捕
こういうのはガンガン逮捕しちゃえば。
[ 2008/06/04 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


