 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の夢 

efは3章クリアー。尺は短めですな。
アニメ見てたから、話の流れは多少違えど新鮮味は薄いですわなー……
って思ってたらそのラストが違いすぎた。
まぁこのエンドからアニメみたいな結末に繋げることは
できないでもない、かもしれないけれど。
そして4章に入ったら早速例の新海OPキタ――(゚∀゚)――なわけだ!
はてさてチマチマ進めていきませう。


CLANNAD -クラナド- 「もうひとつの世界 智代編」上映イベントからの報告
これは期待せざるをえない。

よつばと!8巻は8月発売予定!!
今年はリボ同時、でなく漫画のがちと遅くなるんでしたけか?
ともあれいよいよですなー。あと2ヶ月はありますが。

日本経団連「75歳以上の給与を非課税に」 消費税上げに合わせ所得税減免を提言
アホか。アホだな。

【国内】中国に最大5億円追加支援へ、テントの購入・輸送などで
まぁすばらしい、クズだな。

産経「若者の理工系離れの理由は、萌えアニメにある」
またトンデモ論ですな。

ニコニコ動画利用者がニコニコ動画から離れていく理由
アニメ本編が消されるからに尽きる。

有名私大卒で東電入社したよー(^o^)ノ→3年間検針業務
なら黙ってその椅子をよこすんだ。な?

どうやってエロ画像整理してる?
複数の属性が混ざってると悩みますよなー。



以下5月のアクセス解析。


4桁も2つほどあるし、若干、ちょびっと、持ち直したと思ったんですが、
実は1000くらいまた下がってるとゆー……
先月はまだ少なめだった200台がドンと増えてるからなぁ。
どんどん右肩下がりですな。



ガンダムは偉大です。
あんまレビュー見てないので検索されるとプチ感動ですっ。

リンク元はやっぱりこちらが一番でした。
てか未来日記のがまだ12番目になってたりするのはやっぱりすげー。と。
[ 2008/06/01 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


