 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカとテストと召喚獣 4 

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)
(2008/05/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


間に一つ挟んで、久々に本編の流れに。
すると3巻ラストで美波がやっちゃったあの話メインになるのは当然なわけだ!
今回はちょっぴりバカ分少なめな感じかも。
とはいえ要所要所でやっぱり笑わせてくれるのですがー。

今回は翔子や瑞希の挿絵がGJでした。
が、やっぱり秀吉ですよね!
秀吉の告白(演技)シーンとか絵もシチュも最高です。
そしてあとがきでも太いのを2本加えるスク水秀吉とか最高です。
だから秀吉は最高で、今巻も非常によろしいモノなのでした。
[ 2008/06/01 11:34 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


