 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機) 

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (ギルフォード機)
(2008/05/31)
不明

商品詳細を見る


サザーランドの一部流用にて、すんなりと発売のグロースターです。
ギルフォード機とありますがカラー的にはダールトン機でもありますわな。
080531_1316~01

頭が一回りくらい小さい感じですな。
塗装クオリティはまだまだ保たれてるのでご安心。
マントはPVC製。肩パーツを少し加工すれば取り外せるそうですー。

080531_1317~01

コクピット開閉ギミックも当然あります。

080531_1318~01

可動は概ねサザーランドと同じくらいですな。
ただ、肩の形状上腕を真横まで上げられないのと、
マントのおかげで腕の可動が制限されます。
可動重視するならマントの中央部は取り外してた方がいいかと。

080531_1320~01

対KMF大型ランス。
サザーランドのとは形状が違い、4つの突起は手動で展開可能。

080531_1322~01


080531_1324~01


080531_1326~01

アサルトライフル。サザーランドのと同じ物です。

080531_1328~01

MVSはランスロットのとは鞘の色が違うだけですな。
後で気づきましたが、鞘の向きが逆です。以下の画像でも。
……や、でもぼかぁこっち向きのが好みだからいいんですよ!

080531_1331~01


080531_1334~01

当然今回も他の機体と腕などの交換は可能です。

080531_1341~01


080531_1345~01


080531_1348~01


080531_1349~01

ちょーおまー。

080531_1352~01


080531_1354~02



以上ー。サザーランド一般機から大型カノン持ってくればダールトン機も再現できそうな。
来月はコーネリアのも発売ですし、2個買いしちゃってもいいのでは。
一般機やグラストンナイツ機は出ないのかなぁ。


[ 2008/05/31 22:06 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


