スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸縮自在でござい 

メガハウスのゲルトかっこいいなぁ。しかしメガハウス公式
ヘルマンうぜぇwwそして「ござい」に吹いた。
ところでブラスレイターって2クールだったのね。
……本当にゲルト早死にだなぁ。復活クルー?
今期見てる3つはどれも2クールなんですなー。
しかし、マクロスとブラスレイターのDVD欲しいんですけど、来期はひだまり2期来ますし、
するとその辺どうしたもんか。給料増えたとはいえなぁ。。


神虎の機体原理ってどんななんだろう?
Gが凄くて適応できないパイロットが乗ると精神崩壊なんですよね。わかります。

figmaのTVCMが6月2日26:00から放送するんだお!
ちょwwまたしばらく更新ないなんて思ってたらこんな所でwwww

あなたが感じるマンゴーを飲むべきたった1つの理由 それは鍵っ子である事
バイト先にこれのマンゴーは置いてないんだよなぁ。

コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」PVCサンプルレビュー
イイヨイイヨー。コマリマックスは購入ケテーイですが鈴は本当にどうしたもんか。




>はやくえっちなCGをkうわ、何を(ry
まだ慌てる時期じゃないっ。
[ 2008/05/31 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。