スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二つの手 重なる 

solaのドラマCD届いた(でも再配達ですが)り、
いよいよ明日発売のef発送されたりと、すごく七尾のターンな感じです。
しばらく進めてなかった泥人形のモチベも上がるってもんです。
時間ないので本当に上がるだけなんですが。(ぁぁ
うぅ、やっぱりねんぷちでも改造する方が楽だったのかなぁ。
サイズにこだわりがあるわけではないのだし。。
ただやっぱり服装以上に顔、と目がなぁ。むむむ。

やまとのYF-21、手足外したリミッター解除もできんのか。
すげー薄いなぁ。手足外してどうファイターの外見変わんの?って見てて思ってたけど。


ef発売直前 病に倒れた孔明 「優子さんにエロシーンはあるのかのう」
ちょwwwwwww 僕も気になります。
しかしネタバレを見たくないからスレは見れない。くっ。

1853年ブリタニア帝国襲来!「幕末異聞録コードギアス反逆のルルーシュ」連載開始!! [情報元:痕跡症候群]
なに、このくらいよく訓練された武者ガンダム好きにはどうということはない。

6月30日にリトバスEXの増刊Festival!発売予定
クド公の……マウスパッド……だと……?!なら買うしかないじゃないか!
フィギュアはFAみたくGsと姫でだそうで。サイズ小さめでいいからまたアルターやらないかなぁ。
でもデフォルメ、とかじゃないしまたトイズワークスやらでグデグデなんだろか。

【中国・大地震】 中国、日本政府に「自衛隊機派遣」要請
どうせ燃料ケチりたいだけとか、またそう言っておいて別の事やらせたりするんですよね。



[ 2008/05/29 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


