 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Figma 高町なのは バリアジャケット Ver. 

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/23)
不明

商品詳細を見る


Figmaにて管理局の白い魔王だとか冥王だとか、なお方が発売なの。
が……ま……
080526_1944~01

おっきぃけど魔法少女、なverですな。
塗装派まぁそれなり。値段が値段なので青とか黒にはちと難があるかも。

080526_1946~01

顔は通常の笑顔と咆哮。
髪の毛は左右反転させたものが付属します。
セイバーなんかと違ってあんま表情作れる感じでないのがちと地味ですが。

080526_1948~01

可動はスカートがハルヒ系みたく切り込みないんで股の可動が微妙な所以外は、
いつもどおりによく動くかとー。ツインテールもグリグリ可動。
腰のバレオは引っ掛けてるだけなんで外せますが、
黒の色移りが激しいのであんまオススメは。
てかその色移りする部分はは上の青も色移りするしとで色々と……
また、前髪はデフォでポロリしやすいです。
自分のは手首のスイングもグラグラでしたし。右はポロリも頻出ですし。
ちと品質面で今まで以上に難ありな感じでしょうか。

080526_1950~01

アクセルフィンは足裏にパーツを取り付ける形で再現。

080526_1951~01

手首パーツはご覧の通り。
で、自分のは左の持ち手がなくて右が2個……orz左利きなのに。。

080526_1953~01

レイジングハートは差し替えでアクセルモードと、

080526_1956~01

バスターモードを再現。

080526_1958~01

持ち手のグラグラもあって、左がない故に両手持ちできないのが痛い。。

080526_2000~01


080526_2003~01


080526_2006~01

指差し手は分かってる品ですよな。

080526_2010~01

代理を立てつつうろ覚えで再現。

080526_2013~01


080526_2015~02

うあぁぁぁ!パンツめくれぇぇぇ!

080526_2017~02


080526_2018~03


080526_2019~02


080526_2020~01


080526_2024~01

シグナム(代理)と。

080526_2030~01


080526_2032~01


080526_2034~01

めいおーっ☆

080526_2036~01

やめてよね(ry

080526_2038~02


080526_2043~01


080526_2045~01



以上ー。
モノはいい出来なんですけど、細かいとこでボロが目立つのはどうにも。。
とはいえフェイトも出ますし、ネタにも使えますしでオススメではありますよー。
[ 2008/05/26 22:10 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


