 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何人でもこい ジャスピオン 

やっと冥王さん届いた。
けどそこはペリカン便。再配達3時半に頼んだら来たのは7時なわけで。
せっかくバイト休みなのに時間ねーですっての。さっすが。
毎回これからのご予定は?って聞かれたらもうすぐ家を出るとか言えってのか。

昨日資金についてチラチラ書いてたら、猛烈にエロゲ買いたくなってきた。
いえ、どうせ付録に釣られて雑誌をー、とか微妙な予定外出費はあるはずですけどさ。
ってわけで、今夏以降オススメなエロゲがあったら教えてくださいなんて。
しかしエロゲのスペックとかは何度見てもようわからん。


リトルバスターズ!エクスタシー 予約特典のまとめ ver.0.5
一番良さげなのはソフマップだけれど、値段が凄い事になるんだよなぁ。
もう安価な所でいいかなぁ。

最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1~3機で十分。
まぁバンダイの都合、に集約されますわな。ある意味戦犯はV。
00は種の後だからかもしんないけど、いい塩梅だったと思うけどなぁ。

オタクが住みやすい田舎ってどこ?
スレタイ、「都会の中で」とか付け加えるべきだろ。全ッ然田舎出てねぇ。
ただの都会田舎ならまだしもオタクが住みやすい、
って時点で深夜アニメ2桁な所はナシだろ常識的に考えて。
なんか政治家様と庶民並に感覚が乖離してますね。バッカじゃねぇの。

積ん読が多すぎる件
先週買ったラノベ4冊はようやく1冊まで消化できました。

「観光地のイメージ落としたくないから、四川大地震での死者数をごまかしてる」…という噂
落ちるイメージなんて(ry

[ 2008/05/26 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アレですか?アレですか?
単語から察するにここは自分の口から「クル☆くる」と
答えるしかないシチュエーションな気がするのは(ry

と、コメント突っ込んだのは良いものの実際詳しいのは歌とかだけなんで
オススメって言われても答えられないです正直^^;(ぁ
システム・ジャンルだってピンキリに存在しますしねー。

因みに歌と絵だけ見るのならタユタマですか(←志倉信者(ぁぇ
[ 2008/05/27 01:29 ] [ 編集 ]
・ω・)いえいえー、誘いこんでなどおらぬのですヨ。
とはいえそこはかとなくちょろっと参考にさせていただきまする。(ぉぁ

そしてジャンルはエロいのがいいです。(何々
[ 2008/05/27 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


