スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神のキョウ 

死神のキョウ (一迅社文庫 か 1-1)死神のキョウ (一迅社文庫 か 1-1)
(2008/05/20)


商品詳細を見る


CLANNADの杏シナリオの人によるキョウシリーズも何作目なんでしょ?
てか杏シナリオてあんまいい評判聞かないから少し心配でした。

ですがそんな心配は杞憂だったわけで。
キョウのツンデレっぷりとか大変おいしゅうございました。
でもそれだけじゃなくキャラの言動も面白かったですなー。
ガチホモとか腐とか。そして網パンは最高です。ネタ的にも。

しかし、そんな感じで賑やかに話は進んで行くんですが、後半のあの展開は予想外…
なんともえげつない展開に。よりにもよってあの人がとは。
それでも最後はキッチリ爽やかに締めてくれましたが。

てなわけでオススメです。
杏とかツンデレ好きな人は新レーベル創刊記念にでも如何でしょか。
ところで続刊は出ないんですかねー?
[ 2008/05/25 15:58 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


