 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キョン君に会える 

なのはさん昨日からずっとまもなく発送します('A`)
到着27日予定とかアホかと。
こんな所で空気を読んで(読まずに)キョンと同時にするつもりだとでも?
キャンセルして他で今からでも、ってのもまもなく発送だからできないし。
バイトの給料も少しはゆとりができたんだし、
もうこれからはキャンセル不可なとこで予約しようか。しかし値段は。むむ。

資金と言えば、6月に入る分の給料が何度計算しても1諭吉近く余るような気が。
2、3千円くらいならともかく、こんだけだと計算違いに見えてしょうがない。
いやまぁ、漫画とラノベ分はまだ適当な予想分の金額なんですけどさ。
しかし、今月分の給料は逆に足りなすぎて困る。
バカテスのドラマCDと娘フロ欲すぃ。

キバの強化フォームがどれもダサい件について。
キバもイクサもデフォなら電王のよりデザインは好みなんだけどなぁ。
イクサとかどこのかがみんだかクウガだか。ライジング的に後者か。
753とかもう有頂天が止まらなさそうな。

Figma、WF限定でウザク(とねんどろはちゅねミクセット)、
8月かがみ、つかさ、凛、ってマジネタなんですかね?
7月は3体だし、なら8月だって……でも一気にらきすた2体なんて出すかなぁ。
でも姉妹だし。遠坂は普通にマジでもおかしくないですけどさ。
WFウザクがマジだったら怒る。ウザクは嫌いですけど、ネタに使えそうですし。
1期版パイロットスーツ+ランスロット仮面なんて仕様だったら神ですし。



杉田wwwwwwやっぱ歌唱力ひどいwwwwww


星間飛行に愛おぼ収録と聞いて歓喜したのもつかの間、
EDサイズて。フルはいつだ。すぐ出さないからには最終回でフルをだな(ry
そんな星間飛行は結構いい感じですなー。


『アキバで対決!コードギアス祭』放送決定に対する本スレ住人の反応
何この罰ゲーム。どうせオタキメェwwwなんだろーに。誰が得すんのさ。
8話あたりから中華編だから地震配慮で~、みたいな話を聞きますがどうなんだか。

「ぼのぼの」が韓国でオンラインゲーム化
何故に。てかちゃぁんと許可は取ったんだろか。

中国「生き埋めになった奴らも死んだだろ?少数民族居住地を封鎖して爆破しようぜ」
流石、派手ですね。

[ 2008/05/25 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


