 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!SSS Vol.2 

リトルバスターズ!SSS Vol.2 (2) (なごみ文庫 X 1-2)リトルバスターズ!SSS Vol.2 (2) (なごみ文庫 X 1-2)
(2008/05)
糸井 健一VisualArt’s

商品詳細を見る


今回は名実共にさささの巻。
そんなリトルバスターズ!さささも2巻です。

1つ目の佳奈多とリトバスとで下着ドロを探す話は微妙だったかもー。
オチも想像付きますしなー。
でも佳奈多がリトバスの特製グッズや合言葉諸々の嘘に騙される様は良かったかも。

2つ目の虫歯なさささが謙語とデートする話は一番良かったです。
流石表紙のさささがメインなだけは、てとこでしょかー。
さささかわいいよさささ。
関係ないけどエクスタシーでより攻略したくなると共に、
謙語以外とくっつくのはどーだろ的な心理ががが。

3つ目は普通に良い話。ぬこかわいいよぬこ。
しかし麻雀の話とはいえまさかのカ○ジオチになるとは。

今回も良い感じでしたー。特にさささが気になる人は買っておけばいいっ。
話の出来は個人的には 2つ目>3つ目>1つ目 って具合ですかね。
原作やってなくても楽しめそうですが、
1つ目のは佳奈多とはるちん的に未見だとちと?な部分があるかも?
次の3巻は7月下旬だそうで。順調にほぼ隔月ペースで続いてますなー。
8月上旬じゃないのはエクスタシーに合わせるためなんでしょか?
このクオリティなら4、5と更に続けて欲しいもんですがー。
[ 2008/05/24 23:45 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


