 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BB戦士 No.309 夏候淵ダラス 

BB戦士 No.309 夏候淵ダラスBB戦士 No.309 夏候淵ダラス
(2008/05/24)
不明

商品詳細を見る


惇のランナー配置からして容易に予想できたとーりで淵のダラスも発売ですな。


080524_1057~01

軽装状態。
成型色とマスク以外は惇と同じく。

080524_1059~01

鎧装備。
鎧の配置を逆転させたり、兜の飾りが違ったりですな。
そしてやっぱり金色地獄。

080524_1101~01

鋭刃弓と鋭鳳。
鋭鳳は専用の右手を使ってしっかりと持たせる事ができます。
とはいえ可動の都合であんまきっちりとポーズはキメられない感じ?

080524_1102~02

鋭鐘。

080524_1104~01

剛骨棍。
今回は以上4つの武器を組み替える事によって更に武器のバリエが。

080524_1106~01

剛鋭戟。
なんとなくシルエット的に某橙色のVRを連想しました。

080524_1107~01

剛鋭弓。

080524_1109~01

剛鋭砲。
以上の素含めて合計6バージョンですなー。

080524_1111~01

惇兄と。

080524_1114~01

曹操も一緒に。

080524_1117~01

惇の鎧と武器を拝借。これは中々。肩のボリュームとかイカスー。

080524_1121~01

ところで鋭鳳持つ右手は指差し手としても使えそうな。
造形違うけど曹操の左手も鋭鳳いい具合に持てるかもー?

080524_1123~01


080524_1125~01


080524_1129~01


080524_1130~01



以上ー。
使いまわしだしとあんま期待してなかったんだけど、
武器のバリエが豊富で思ったよかいい出来だったかなとー。
三国伝も当分月1ペースで新作出すそうなので、金色準備してwktkしませう。
[ 2008/05/24 15:02 ] 玩具レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


