 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやてのように 

中間テストも2日目が終了ですが電力が酷いなぁ……

ラノベが着々と積まれてる件について。
バイトのおかげで中々時間がですねー。
とりあえず次はリトバスさささ2を読もう。

SIC電王はこないだ出来てたロッド&アックスでなく、ガン&リュウタなのね。何故に。
しかし、ウイング、クライマックス、ライナーはみんな素体の色や造形が違うんだし、
絶対どれかはまた限定モノになって転売屋死ねって話になるんだろうなぁ。
ゼロノスゼロフォームも出るとしたらそうなりそうな。どっちにせよ買わないんですけどさ。

ユージンからいつぞやのゆのに続けて吉野屋先生出るとかうはー。
しかしキャラコンプしてくれるとは思えないのは微妙なネックか。でも欲しいなぁ。

ねんどろいど朝倉はようやく仕様とか9月発売とか決定ですな。
ハルヒポニテや長門の魔法使い装備や普通のみくる髪とか付属で5千也。
うん、スルーですな。


コードギアスのナイトメアをお絵描きする小学生って、いると思うか?
い……ないだろうなぁ。

「コードギアスR2」深夜移動への予兆!? 放送内容変更の噂
[情報元:痕跡症候群]
深夜、なんて言ったら見れなくなりそうなのがすごく嫌ですな。
放送してくれて、らきすたくらいの時間帯から、なら移動でもいいですけれども。

リトルバスターズ!エクスタシー エクスタシーなCGの枚数を無印から考察してみた
……(∵)……
絶望した!エクスタシーを売りにしてるのに少なくて絶望した!

お隣の某国でレイプ中毒者に足輪嵌める法案が可決しました
国技を捨てると言うのか……っ?!
まぁ、外しやすさやら管理できるのかはさておき、素直に良いシステムですわな。


[ 2008/05/23 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


