 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廻れ廻れ運命の螺旋よ 

バイトのシフト表に当日どこやるかと書いてあるわけですが、
どうして僕はこうも一番嫌な上司が、休みでもない限り
ほぼ常駐してる場所の作業ばかりなんだか('A`)
てか今日~6月の給料確定日までそこともう一箇所オンリーて。
それでも分量がコッチばかりとか嫌すぎる。

7月のFigmaは3体なのね。原作知らんし関羽はスルー。
フェイトは購入。さてこなたはどーするか。
みwikiさんもハブられることなく、とりあえず4人は出すんだろうけど。
かがみとつかさ買うかどうか、くらいでいいかなぁ。
とりあえずこなたは付属品少ないし。
てか、キョンが不具合延期だそうで冥王と纏めて予約してたので涙目。
いつものように尼が空気読まず分割発送してくれたらいいなぁ。

MGS5がマジで吹いた。雷電の時代ですね。わかります。


胸キュン度200%!「天元突破グレンラガン ニア写真集」6月27日発売
ヨーコはスルーしたけどこっちは何だか欲しいぞ?
いっそ3弾は螺旋王ゲフゲフ。

「G線上の魔王 初回超重量特典版」は、重さ1.8Kg
この特典…凄い!

一迅社文庫はキスより先のエロが禁止らしい
わかつき氏によくある某子宮内なんたら粘液も出ないと。

キックホッパー&パンチホッパーも「S.H.Figuarts」に!! キャンペーンも実施
この展開は予想外wwwwこれは買うしかないですよね?
そういえば兄貴はゴーオンジャーになったそうで。

剣聖 ←誰が頭に浮かぶ?
>>1ですな。

「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
政治家様が差別発言ですね。現実と非現実を理解できてないバカの証明ですな。
女の政治家様とかマジいらね。野郎もアレにゃ違いないけれどもさ。

民主がロリ水着DVDを合法化へ 児童ポルノ単純所持も有償で購入や気合入ってる収集に限定
惨事ならどうぞご勝手にー。だが虹規制は天が許してもこの俺が許さん!


[ 2008/05/22 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


