 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便座カバー 

明日とかもう中間なわけですががが


CLANNAD 6 (初回限定版)CLANNAD 6 (初回限定版)
(2008/05/21)
桑島法子中村悠一

商品詳細を見る

今回は体育倉庫とかハーレムとかフラグバッキバキ('A`)とか盛りだくさんですな。
個人的にはこの巻が最骨頂でしょか。智代とか杏とかことみのが好きなんじゃよー。
てわけで8巻が楽しみです。
080521_1543~01

ちなみに今回の特典は春原のひぃぃぃ!キーホルダーとインタビュー本。
前者は結構音大きくてビビった。
後者はだーまえもいるよ!それと、アレはやっぱ尺の都合なのね。。

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る

生徒会とレギオスの短編目当て。
前者はまさかのあの男子生徒ネタのガチホモルート直行で最高でした。


なんとなくコメントうぜぇ。これも知名度の低さ故なのか('A`)solaのが好きなんでちとさびし。
ともあれトレスだろうとsolaってだけで評価せざるをえないー。


リトルバスターズ!エクスタシーはDVD2枚組に
起動時に毎回ディスク入れる仕様はやめといてほしいなぁ。

リトルバスターズ!エクスタシー エクスタシーなCGは全体の15%
1キャラ1回、差分で水増ししまくっての15%、とかではないんですよね?うはー。

コトブキヤ「リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖」サンプルレビュー「魅力的なスキマが満載」
姉御!スキマ!

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」サンプルレビュー Tony氏イラストの再現度は過去最高レベル
劣化を考慮しても期待できそうですなー。

「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断
ルール守ってるのに、とか地裁と親がバカすぎるな。
何のためのルールだと。ルール変えたきゃ中から変えてけよもう。
[ 2008/05/21 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


