スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯨が絶望して 

9月のブキヤフィギュアの予約も始まりましたなー。
姉御はもう無問題で是非購入したいところ。
ブランネージュも原作知らないけど欲すぃ。
てかシャイニング~、系は全体的にクオリティ良さげですよな。
ぶっちゃけ来月の再販含めた2つも欲しいんだけど、ねぇ。
ともあれ9月はエロゲの話もないだろし、両方買えたらいいなぁ。
……しかし、実はおにゃのこフィギュアのスペースもそろそろ限界だったりする罠。
今入れてるスペースとかあと1個で満タンですヨ。

よつばとリボルテック夏休みDX版が8月1日だそうな。
そういえばほぼ1年経ってのDX版販売となるわけで。
値段は2600円と、まぁそんなもんですよな。
それに連動してか風香の私服verが電撃大王で誌上通販だそうですが、
もっとセンスひどいシャツを着せろと……いや普通にリペする人続出のヨカンですが。

電撃大王誌上通販と言えばその次にねんどろシャナ黒髪制服verだそうな。
普通に出しても十分に売れるだろーに、限定で煽るんですね。わかります。
らきすたの二の舞にならなきゃいいんですがねー。


同人誌が欲しい人に行き渡らない現状をどうにかするべきか? どうにもならないんじゃない?←結論
悲しいかな、その通りではあるわけで。

皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね
本当、この国の政治化様たちは腐ってやがりますね('A`)

朝日 「終身刑をぜひ導入しよう。そしていずれは死刑を廃止に追い込もう」 
死刑廃止はダメだろうに。終身刑も国民の税金とか搾り取らないなら導入はまぁ?

【四川大地震】 日本援助隊、事実上撤退へ
朝とかニュースでマスゴミがもっと早く行っとけば~、みたいな事言っててアホだなぁと。
日中友好ってすばらしいなぁ。

【未納者】消費税10%にしていいなら、みんなに年金あげるよ~【歓喜】
どうせ好き勝手使って後の国民の事なんて考えもしてないんですよね。わかります。
[ 2008/05/20 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ホヒ爺

Author:ホヒ爺
swordian(∵)hotmail.co.jp
然るべき箇所を@に変えませう

ブログ検索


